津嶋劇場第一幕閉幕 | KAMAISHI☆SEABREEZ-24 

皆様お久しぶりです。


昨日はクラブ全体の納会でした。


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_9207.jpg

一番トップリーグに近かった2010年を振り返りました

チーム発足10年!


凄いことです!

本当に皆さんに支えられた10年だったと思います。


企業チームが強化中止をして、クラブチームになり


年々衰退していく中で、そこから上を目指して強くなっているチームは

釜石シーウェイブスだけだと思います。


最高です!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_7649.jpg

そして・・・

もうご存知の方もいるかと思いますが


私、津嶋 俊一はこの度チームを卒業することを決断いたしました。


本当に、人に恵まれたラグビー人生でした。

もう何もかも最高です。

今の俺のベースを作ってくれた釜石ラグビー

本当にありがとうございました。


今回の卒業者は


・清水 雅之男児

・下山 信吾男児

・八重樫 俊介男児

・赤井 裕太男児

・と俺


5名でした。

本当に楽しい12年間でした。

そして、これからの10年間は「チャレンジの10年」とテーマを決めました。


10年後釜石に大きな恩返しを出来るようがんばっていく所存であります。

せっかく繋がったご縁!ご協力よろしくお願いします。


もちろん、これからもシーウェイブスを応援、レポートしていこうと思います。

ということで、このブログはまだまだ続きますよ~


俺の生活ぶりがメインになると思うけど・・・

KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_4414.jpg

こんなに素敵なものもらっちゃいました音譜


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_7455.jpg

八重樫男児と


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_4964.jpg

おなか一杯なのに、最後まで付き合ったくれた菅野男児!ありがとう




最後は、俺らしい終わり方をしたいな・・・

って考えて、皆に形に残るありがとうを届けたいなぁーと思った僕は


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_1400.jpg

thank you! 1998-2010

tsushibula-laエコバックを自費製作いたしました!


数に限りもありますし、安っぽいですが

お世話になった方々に挨拶と共に、配りたいと思います。


サポーター含め、お世話になった人皆に配りたいけど

手元に行かなかった人は、ごめんなさいしょぼん





そしてこれはブログ限定のプレゼント!


KAMAISHI☆SEABREEZ-24-IMG_5450.jpg

きゃーかわいい~ラブラブ

1点もの(サイズS)ですので、欲しい人が何人か居たら抽選になります。

欲しい人は・・・

氏名・住所・電話番号をお書きの上

tsushi823824st@softbank.ne.jpまでメールください!


着払いで送ります。

応募の締め切りは3月13日とします。

抽選は、発送をもってかえさせていただきます。






ヒョードルも引退、大畑も引退!

皆、それぞれ歩みだしています。


最後に、俺の大好きな言葉で締めたいと思います。




人は、歩を止めたときに


そして、挑戦を諦めたときに


年老いていくんだと思います。




この道を行けば


どうなるものか


危ぶむなかれ


危ぶめば道は無し


踏み出せば


その一足が道となり


その一足が道となる


迷わず行けよ


行けばわかるさ




さぁ!津嶋劇場第二幕、幕開けです!