以前釜石に住んでいらした、Eriko Tsutsumi さんからの紹介で届いた世田谷区立尾山台中学校から の「がんばろう釜石!」!

以下のメッセージもともにご紹介させてくださいませ。

$~Kamaishi Support Project~


 はじめまして。こんにちは。
私は東京都にあります、世田谷区立尾山台中学校の教員で沖山雄一と申します。

私どもの中学校は、縁がありまして釜石市立釜石中学校と交流をさせていただいております。

私自身も若い教員とともに、この冬、二度ほど釜石市にお邪魔させていただき、

釜石市の方々に親切にしていただきました。

感謝とともに、思い出しますといまだに感動しているところです。

さて、このたび、堤絵里子様のご紹介をいただきまして、

私ども尾山台中学校も『がんばろう釜石』のお仲間に入れていただきたく、

2012年3月23日、尾山台中学校体育館にて、

中学校1年生(当時)118名、教員8名で『がんばろう釜石』の撮影を行いました。

受取っていただけると大変うれしく思います。最後になりましたが、

お忙しい中での『釜石サポートプロジェクト』の活動と聞いております。

また、『釜石市民結婚式』もとても素敵なプロジェクトですね。

これからもお身体にお気をつけて、ご活躍をお祈りしております。     


世田谷区立尾山台中学校
教諭  沖山 雄一

★沖山先生はじめ、生徒の皆さん、先生方、そして Erikoさん、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
釜石へのありがたいメッセージと写真、心から感謝申し上げます。