http://www.fundraiseonline.co.nz/MeganAlatini/

3月11日は東日本大震災から1年…

釜石在住だった、友人ミーガン・アラティニもあの日釜石にいました。

釜石の方なら彼女のことをご存じの方も多いのでは...

様々なチャリティ、釜石保育園でのクリスマス会...
津波前のお祭りやトライアスロンなどなど、彼女は釜石のためにたくさんのチャリティに参加、
心は釜石人!

そんな彼女は今子供の癌のためのチャリティに参加。
ニュージーランド国内の癌の子供75,000人の治療手続き、また情緒的な支援のための援助、
寄付金を募っています。

釜石のための多くのことをしている彼女、その彼女の活動を今こそ支えたいと思います。

どうか皆様、これをシェア、そして寄付金のご協力をお願いできましたら幸いです。

彼女は3月2日NZでのこのイベントで、癌で髪の毛が抜けていく子供たちに「大丈夫怖くはないよ」と
いう気持ち、そして子供たちへの励まし、病気に打ち勝つ勇気を示すため、
そして寄付金を集めるために、自身もすべての髪をカット、スキンヘッドにします。

本日の連絡によると、伝説的なラグビープレイヤーや現役オールブラックスのメンバー、
3人の癌の子供を持つ子供の父親なども同じように髪を剃るそうです。

3月11日には皆釜石に集合し祈ろうと約束していましたが、
彼女はこのイベント後もこの活動のフォローのため今回は帰国できません。

でも彼女の夫、釜石シーウェイブスのピタ、そして彼女の父、Cassの家族も釜石入り。
釜石で私たちとともに心をともにその日を迎えるでしょう。ピタの誕生日は奇しくも3月11日。


自身を私も釜石人!と語るミーガンからのメッセージをもう1つ、
すでに寄付金をいただいた多くの日本の友人たち多大なるご協力をありがとう!とのこと。

このKAMAISHI SUPPORT PROJECTのこのブログにこの記事を掲載するかどうか少し迷いました。

FBページにも掲載しました。

このブログをよんでいらしているのは、釜石在住の方だけでなく、私のように釜石出身者、
それを応援する全国の皆さま..いろいろな方が見ていらっしゃいます。

なのでこの場を使って、彼女の今と活動を広く知っていただき
釜石のために尽力する彼女の活動を応援したいと思いました。

全国の皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


http://www.fundraiseonline.co.nz/MeganAlatini/

上記、ページから寄付ができます。100NZ$=6,400円くらい 50NZ$=3,200円くらい
ページをご覧になるとわかりますが、だれがいくら、いつ寄付したか明確、そして彼女へのメッセージも残せます。

Make a Donation をクリック
表が出てきます

Title には MrかMrs かなどチェック

First Name: 名

Surname: 姓

Name to display on site: ディスプレイされる名前を入れます
        (例 FUJIWARA or Fujiwara Family など)

Email:

Address: 住所 ...1-1-1-101 daichicho

Suburb: shibuya-ku

City: Tokyo 

State: 書く必要なし

Country: Japan

Postcode: 151-0000 (郵便番号)

Message: (例)Ganbatte Megan !
  will be glad o support you and the children !(書かなくてもOK)

Amount: (ここに金額入れます) NZD$

Credit Card Number: クレジットナンバーを入れます(スペース入れずに)

Credit Card Name: クレジットカードの名前を入れる

Security Code: カードの裏、サインの欄の上にある後ろの3ケタのナンバー

Credit Card Expiry: /  (カード有効期限、カードと同じ数字で入れる)

Security Question : 絵に書かれている数字を打ち込む

最後にpreceed をおしたらOKです

是非ご協力頂けましたら幸いです