新成人を迎えられた皆様おめでとうございました

写真のほうは、フェイスブック KAMAISHI SUPPORT PROJECT
がんばろう釜石!ページにも掲載させていただいております。

https://www.facebook.com/Gambaro.Kamaishi

教育委員会によると
釜石に住民票がある(248人)以外の地区からの参加もあって
セレモニーには
284人が出席され、晴れやかな成人の日のつどいだったということでした。

本当におめでとうございました。

がんばろう釜石!の皆さんの写真を撮っていただいた
写真家の佐々木貴範さんに心からの感謝を申し上げたいと思います。

写真をアップした際の釜石からのコメント、
写真に写っていた新成人の方からのコメントなど
大変嬉しく感じております。

みんなで力を合わせ
釜石、沿岸、東北、日本、世界のためにがんばりましょう!