告知

12月4日日曜日
場所 新宿ゴールデン街劇場
新宿区歌舞伎町1-1-7 マルハビル1F

1 13:00 オープン 13:30 スタート

2 17:00 オープン 17:30 スタート

上記日程で決定しました

チケットは1枚\3000円
チケットには、前回のライブより、命の花、ハレルヤの2曲のライブ映像DVD(ポイントゼロさんの協力にて製作)、そしてvol6として製作中のがんばろう釜石のポスター(カレンダーバージョン)付です

チケット代は釜石から来る出演者の交通費、宿泊費とDVDコピー代となります

前日11月10日のライブは、以前から、ブログ内で皆様に経緯からライブ終了までをご報告したように、彼独特の口調、体験、思い、それらがライブにお集まり頂いた皆様、そして応援していただいている皆様に率直に伝えられ、更なる反響がありました。

NPO法人文化振興SGT新宿ゴールデン街劇場のオーナーからの更なる応援(前回同様、劇場使用料無償協力、)から今回の追加公演が決定しました。

ダンも皆様からの温かいお気持ちに応えるべく、そして釜石の現状や気持ちを伝えるべく、次回に望みます。

釜石から前回同様、ミーガンも参加、さらに、今回は彼らの子供たち、東京から釜石に来てくれた、ダンスワークショップのメンバーもあるシーンで参加予定。
日曜日ですので、東京近郊の皆様、よろしければ、是非足を運んでいただけましたら幸いです。

前回、東京の皆さんに釜石の現状を、東日本大震災を忘れさせないよう‥というオファーでダンたちと動きましたが、会場には釜石から東京へ移られたという鵜住居出身のおばあちゃま、また家族が釜石にいる釜石出身者の方々など、直接そういった皆様にもお会いでき、ありがたかったです

会場は50-60人で一杯になる会場、2回公演です

チケットご希望の方は、
kamaishisproject@yahoo.co.jp
こちらの方へ
お名前、希望時間、人数、連絡先記載していただき、ご連絡くださいませ

よろしくお願いいたします。