今日はこの震災後に知り合った、釜石復興支援応援サイトの管理人、佐々木さんのブログから
以下の記事を紹介します

http://ameblo.jp/minabando/entry-11025739195.html


メディアでも取り上げられている、 『和』~Ring Project~

キーホルダーを製作販売するにあたって、一つの試み、それは『雇用』と『収入』。

少しでも仕事を持って、収入を得て、安心した生活を『地元』で行う事。

地元で自立出来る事、横の繋がりを広げること、団結すること、

『和』~RingProject~ の考え方.............

和 Ring Project HP
www.ring-project.jp/

震災後、様々なサイトが立ち上がり、釜石支援している私たちは自然にその存在を知り
連絡を取り合い、協力し合っています

私は自分のできることとして、こうした形でのブログ紹介、
今後は、自分の分野を生かし、デザイン提供の協力もしていけたらいいと感じています

先日、彼がこのキーホルダーを送ってくれました

$~Kamaishi Support Project~

$~Kamaishi Support Project~

$~Kamaishi Support Project~

$~Kamaishi Support Project~

$~Kamaishi Support Project~

$~Kamaishi Support Project~


釜石、大槌それぞれの場所で生まれた瓦礫...本当は大切なそれぞれの家の一部だったかも..
それを大事にこうして違う形にするその思いと行動力
自分たちの手で何かを...皆、前を向きつつ、次のこと、できることを考えています

どうか、ブログをご覧の皆様、このキーホルダー、是非ご購入していただき
実質的な支援に手を差し伸べていただけましたら幸いです

又、皆様のブログやお友達にも
こういった活動があることも知らせていただけましたら、本当にありがたいです

どうぞよろしくお願いします