8月31-9月4日まで、東京表参道の表参道ヒルズで
ROSES というチャリティイベントが開催されました

友人のスタイリスト、渕上君の呼びかけで
ファッション、アート関係、タレントさんたちも集結

今回で4回目...これまではカンボジアの子供のために毎年開催していましたが
今年は東北の子供たちのために!!

私は、地元釜石のことに集中したいので今回は実行委員や作品を出すことはしませんでしたが..

ともあれみんながこうしたことに取り組んでいることに感謝

是非紹介したいと思いました

以下

長友さんというイラストレーターさんがYOUTUBEにアップしたので
様子がわかるかと... 以下クリックください!

http://www.youtube.com/watch?v=WUienQK-ylM&feature=share


また、ここに参加した友人の仲間が快く
がんばろう釜石! ポスタープロジェクトにも参加!!

~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~

がんばろう釜石!!!