~Kamaishi Support Project~

盛岡のsakuragiです。
引き続き、ご報告させてくださいね



~Kamaishi Support Project~


誓いの言葉を述べ
桂 由美氏から結婚証明書を受け取ります


~Kamaishi Support Project~


~Kamaishi Support Project~


最後のバルーンリリース
この笑顔!!
~Kamaishi Support Project~


たくさんのボランティアの方々のおかげで
無事終えることが出来ました。
何より新郎新婦様の笑顔を見ることができたのが
私たちは最高にうれしいです。
桂先生のことばにありました。
「新郎は誠実で強くあってください。
新婦は聡明で優しく合ってください」

盛岡市長のことばです
「家族をたくさん増やしてください。
それが支えになります」
どの言葉も胸にささります。

いつまでもお幸せに。