いよいよ結婚式です
盛岡での開催ですが、新郎新婦様は沿岸の方ばかり。
釜石市、宮古市、山田町、陸前高田、大船渡

下の写真は釜石市のK夫妻
3月13日に衣装合わせをする予定でした
こうして晴れて結婚式をすることができ
本当に喜んでいらっしやいました

~Kamaishi Support Project~


下の写真は釜石市のYさんご夫婦
3月11日地震の時、お二人は一緒にいたそうです
怖くて泣きだした新婦様に新郎様が
「おれがいいといったら外に出るぞ」と落ち着かせ
市内にいる新婦様のご両親を探しに行くと言い張る
新婦様を「行ったら死ぬ!!」と一喝。
二人は高台にのぼって助かりました。
新婦様は新郎様を本当に心強く思われたと思います
ご両親様も無事でした。

~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~

「つらい思いをたくさんしたけど、二人で頑張っていきます。」
「たくさんの人たちに支えられてここまでこれました」
「二人のきずなが強まりました」

誓いの言葉を述べる新郎新婦様。
声を震わせる新婦様も・・・・


~Kamaishi Support Project~

~Kamaishi Support Project~


~Kamaishi Support Project~




リングの交換もしましたよ

また続きをご報告しますね

sakuragi