03月02日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
阿部さん スタジオの様子 市川さん
今回のパーソナリティーは、阿部志穂と市川香織でお届けしました。
 
今週のラインナップはこちら!

  • 特集&GUEST!

    • 一関市在中の漫画家、飛鳥あるとさんをゲストに迎え、岩手県沿岸などを題材にした同作家の漫画『ゴーガイ!岩手チャグチャグ新聞社』について詳しくお話を伺いましたっ!




  • その他には!

    • メールとか釣りっことかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
さぁーって、来週03月09日(水)の放送は……、
3月11日で震災から5年を迎えるにあたり、釜石市長からのメッセージをお届けします。
また、イベント3月19日(土)から21日(月・祝)に市内全域で行われるイベント、震災から5年、これまでの感謝とこれからの釜石を発信する「釜石のこれまでと、これから」について、詳しく紹介します。
その他に釣りっこ、メールのコーナーもお届けします♪
パーソナリティーは市川香織と大坂美和です!!
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!
 
みきさー