09月30日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子
今回のパーソナリティーは、市川香織と大坂美和でお届けしました。
 
今週のラインナップはこちら!

  • 特集&GUEST!

    • 10月03日(土)と04日(日)の両日に釜石市のシープラザ遊で行われる『釜石まるごと味覚フェスティバル』について、釜石市観光物産協会の佐々木一伸さんをお招きして詳しくお話をお聞きしましたっ!!
      ゲストの佐々木一伸さん(釜石市観光物産協会)




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
さぁーって、来週10月07日(水)の放送は……、
釜石の新しい和菓子『浜千鳥のようかん』について、関係者の方のインタビューを交えながら詳しくご紹介しますよ♪
その他にもメール、釣りっ子のコーナーなどもお届けします。
パーソナリティーは、千葉東也と市川香織です。
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!
 
みきさー