皆々様方、おはようございます。
こんにちは!
こんばんは!!
 
さて、09月23日のやっぺしは……。
09月27日(日)に「シープラザ遊」で行われる『KAMAISHI JAZZ&POP FESTIVAL 2015』について、実行委員会委員長の山崎健さんをゲストに迎え、開催内容について詳しくお話を伺いますよっ!
その他にもメール、釣りっ子のコーナーなどもお届けします。
パーソナリティーは、千葉東也と阿部志穂です。
こうご期待♪

 
また、radiko.jp(10月01日から配信予定)リスモウェーブドコデモFMでは、全国どこからでもFM岩手が聴けちゃいます!
 
そしてそして、釜石やっぺしFMでは、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
皆々様からのご応募、お待ちしております♪
 
追伸。
釜石災害エフエムのプログラムはサイマルラジオリッスンラジオでも聴く事が出来ます!
また、釜石災害FMへのメッセージは「こちら」までお願い致しますね♪
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー