08月26日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子
今回のパーソナリティーは、千葉東也と市川香織でお届けしました。
 
今週のラインナップはこちら!

  • 特集&GUEST!

    • シープラザ遊で8月29日(金)と30日(日)の2日間で行われる「三陸ぐるっと食堂 in KAMAISHI×B-1グランプリ」について、実行委員会の高橋俊将(たかはし・しゅんすけ)さんにお越し頂き、詳しくお話を伺いましたっ!!
      ゲストの高橋俊将(たかはし・しゅんすけ)さん




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
さぁーって、来週09月02日(水)の放送は……、
09月12日(土)から13日(日)の両日にかけて行われる、がん征圧・患者支援チャリティーイベント『リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015さんりくかまいし』について、ゲストの栗和田剛さん(リレー・フォー・ライフ・ジャパンさんりく実行委員会)をお招きして、詳しくお話を伺います。
その他にもメール、釣りっ子、プレゼント当選者発表もありますよ!
パーソナリティーは阿部志穂と千葉東也がお届けします。
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!
 
みきさー