07月29日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子そのに スタジオの様子そのいち
今回のパーソナリティーは、阿部志穂と市川香織でお届けしました。
 
今週のラインナップはこちら!

  • 特集!

    • インターハイに出場する釜石商工高等学校なぎなた部の練習風景や生徒のインタビューなどをお届けしましたっ!!




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
さぁーって、来週08月05日(水)の放送は……、
08月08日(土)に行われる『釜石よいさ』について、釜石よいさ実行委員長の君ヶ洞剛一(きみがほらたけいち)さんをお招きして、『釜石よいさ』について詳しい話を伺いますっ!
その他にもメール、釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは阿部志穂と大坂美和でお送りします。
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!
 
みきさー