05月20日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子いち スタジオの様子に
今回のパーソナリティーは、千葉東也と大坂美和でお届けしました。
 
さぁーって、来週05月27日(水)の放送は……、
仮設店舗から元の場所で実店舗営業を始めた菓子店の玉泉堂について紹介しますよ!
また、大槌町で行われている「チャレンジデー2015」について、千葉東也が中継でリポートします。
その他にもメール、釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは市川香織と阿部志穂でお送りします♪
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
ゲストの石黒さん今週のラインナップはこちら!

  • 特集&GUEST!

    • 釜石市の公式アプリ、釜石チョコっと情報「かまチョコ」について、ゲストの石黒智誠(ともなり)主任(釜石市広聴広報課)にお越し頂き、「かまちょこ」について詳しくお伺いしましたっ!




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
音楽には垣根が無い!と言う事で、洋楽など普段のラジオからは聴けないジャンルの曲なども募集!!
大切な事なので、もう一回。
 
音楽に垣根は無い!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!!!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
みきさー