04月29日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの風景いち
今回のパーソナリティーは、市川香織と阿部志穂でお届けしました。
 
さぁーって、来週05月06日(水)の放送は……、
NPO法人・遠野まごころネットが釜石市に開設している「まごころ就労支援センター」の活動から生まれたシードルワインの「釜石林檎」について詳しくご紹介しますよ!
その他にもメールやプレゼント発表、釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは市川香織と大坂美和でお送りします♪
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
スタジオの風景に今週のラインナップはこちら!

  • 特集&GUEST!

    • 釜石市大町地区で05月03日(日・祝)に行われる音楽イベント「Oh!マチMUSIC FESTA」について、Oh!マチMusicFestaの実行委員長の新里耕司さんと副実行委員長の齋藤裕基さんをお招きして、詳しくご紹介しましたっ!




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
音楽には垣根が無い!と言う事で、洋楽など普段のラジオからは聴けないジャンルの曲なども募集!!
大切な事なので、もう一回。
 
音楽に垣根は無い!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!!!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
みきさー