04月01日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
すたじおの風景02 すたじおの風景01
今回のパーソナリティーは、市川香織と大坂美和でお届けしました。
 
さぁーって、来週04月08日(水)の放送は……、
04月12日(日)に大槌町で開催される「第9回復興グルメF-1大会」についてご紹介します。
その他にもメールや釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは大坂美和と市川香織でお送りします♪
来週のやっぺしもご期待下さい。

 
今週のラインナップはこちら!

  • 特集!

    • 北里大学感染制御研究機構釜石研究所が中心となって開発している「はまゆり酵母」について色々とご紹介しましたっ!




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
音楽には垣根が無い!と言う事で、洋楽など普段のラジオからは聴けないジャンルの曲なども募集!!
大切な事なので、もう一回。
 
音楽に垣根は無い!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!!!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
みきさー