2014年12月03日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子02 スタジオの様子02
今回のパーソナリティーは、千葉東也と市川香織でお届けしました。
 
さぁーって、来週12月10日(水)の放送は……、
現在の釜石はと言う事で、釜石市で行われている復旧・復興事業などについて、現在の釜石市の状況をリポートします。
その他にもメールや釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは千葉東也と阿部志穂でお送りします♪
来週のやっぺしもご期待下さい。
 
ゲストの佐々木さん今週のラインナップはこちら!

  • 特集 & GUEST!

    • 岩手が生んだミュージシャン、大滝詠一さんの12月3日(水)に発売される初のオールタイムベスト「Best Always」の発売に合わせ、釜石在住で大滝詠一さんの同級生でもある佐々木諭さんをお迎えして、知られざる大滝詠一さんの素顔を紹介しましたっ!!




  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報とかプレゼント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
釣りっ子は、twitterでも、不定期に潮位情報などを発信中!
また、潮位情報は、こちらのサイトをご参照下さいね♪
 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
音楽には垣根が無い!と言う事で、洋楽など普段のラジオからは聴けないジャンルの曲なども募集!!
大切な事なので、もう一回。
 
音楽に垣根は無い!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!!!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
みきさー