早いもので、もう9月の放送も終りです。
今年も残すところ2か月。
早いですね。
そんな訳で、2014年09月24日(水)の放送は如何でしたでしょうか。
スタジオの様子
今回のパーソナリティーは、阿部志穂と市川香織でお届けしました。
 
さぁーって、来週10月01日の放送は……、
釜石市は「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」としてユネスコ世界遺産登録を目指している橋野地区の「釜石橋野高炉跡」が、ユネスコの諮問機関であるイコモスの視察が行われます。
その事に合わせ、釜石市世界遺産登録推進室の佐々木育男室長にお越し頂き、今後の登録へ向けたスケジュールやイコモスの視察の様子などを詳しく伺います。
その他にもメールや釣りっ子のコーナーもありますよ!
パーソナリティーは大坂美和と千葉東也でお送りします♪
来週のやっぺしもご期待下さい。
 
ゲストの佐々木一伸さん今週のラインナップはこちら!

  • GUEST!

    • 10月4日(土)と5日(日)の両日に釜石市新浜町魚市場特設会場で行われる「釜石まるごと味覚&虎舞フェスティバルについて、観光物産協会の佐々木一伸さんをお招きして、詳しくお話を伺いましたっ!





  • その他には!

    • メールとか釣りっ子とかイベント情報とかプレゼント情報など!





以上の内容を、お送りしました。

 
釣りっ子は、twitterでも、不定期に潮位情報などを発信中!
また、潮位情報は、こちらのサイトをご参照下さいね♪
 
番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
音楽には垣根が無い!と言う事で、洋楽など普段のラジオからは聴けないジャンルの曲なども募集!!
大切な事なので、もう一回。
 
音楽に垣根は無い!
 
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
皆様からの暖かい応援メッセージや、釜石の疑問などもお待ちしております!!!
そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
みきさー