皆々様方、おはようございます!
僕ことみきさーです。
 
切符
震災から一年。
この一年は本当に早かった。
色々な出来事もあったし、色々な出会いもあった。
そんな、数年分の一年だったかなって思います。
 
僕達の番組も、今まで以上に釜石の様子をリポートして行きたいと思います! 今後とも、「釜石やっぺしFM」を宜しくお願い致します。  
さて今日の放送ですが、大坂美和・千葉東也・阿部志穂がスタジオからお送りします。
そんな訳で、今週の中継はお休みです。
ゲストは、花露辺地区の町内会長の下村恵寿(しげとし)さんをお招きして、高台移転のお話などを伺います。
また今回の市民インタビューは、震災から一年を向かえ改めて思う想いをお届けします。
そして、追悼式や復興の祈りのリポートをお届けしたいと思います。
こうご期待♪
 
そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって、新潟だって、広島だって、岡山だって聞けちゃいます!!
全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー