皆々様方、おはようございます!
僕ことみきさーです。
 
雪山になっていた仮設の駐車場に漸く車を止められる様になったのですが、それでも雪は残ります。
最近は春の兆しが……、まったく見えません(汗)
早く暖かくなってくれないかなぁー。
 
今日から震災特集。
だってあの日から一年ですから。
節目でもあり、色々と思い出させる月です。
僕らも気持ちを切り替えていかないと……。
 
さて、今日の放送ですが、スタジオは大坂美和・阿部志穂、中継は千葉東也でお送りします。
震災特集として、今月は市民の声を中心にお届けしますよ
また、今日は釜石市長・大槌町長のコメントや、震災後にボランティアを行っている釜石市社協ご安心センターからお届けしますよ!
こうご期待♪
 
そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって、新潟だって、広島だって、岡山だって聞けちゃいます!!
全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
花
 
みきさー