ブログを連続更新中のみきさーです。
皆々様方、こんばんわー♪
 
今回はとあるお店が開店すると言うお話です。
釜石には基本的に全国展開しているショップと言うのはあんまりありませんでした。
ところが今回、そんな釜石にもショップが来ました!!
 
とは言っても復興支援としての出店なのですが、それでも若い人やファッションに興味がある方々に取っては朗報だと思います。
そんな訳で、以下のポスターを刮目してみよ!
ユニクロ
 
ユニクロ
釜石地域にお住まいの方は是非どうぞです♪
 
ちなみに、3月9日はFM岩手の特別番組が予定されています。
シープラザで公開生放送となりますので、服を買った後は会場にも遊びに来て下さいな♪
 
みきさー