皆々様方、おはようございます!
僕ことみきさーです。
 
先週の大雪で釜石は現在も雪が残る状態です。
でも、何故か雪があると暖かく感じるのは何でなのでしょうか?(笑
雪が降っても暖かいのは、きっと釜石の人達の心が温かいのかなぁーって思います♪
 
さて、今日の放送ですが、スタジオは阿部志穂・千葉東也、そして中継は初の一人中継を行います!
中継は大坂さんならではの目線での中継になっています。
お楽しみに♪
そして、今回のゲストはシーウェイブスの三浦選手を予定していましたが、諸事情で生放送が出来なくなってしまいました(涙
なので、電話での収録インタビューをお届けしますよー♪
特集は、東京で行われる「釜石応援サミット」の直前リポートをお届けします。
お電話で今回のイベント責任者である下村さんに、開催にあたっての思いをお届けしますよ♪
こうご期待♪
 
そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって、新潟だって、広島だって聞けちゃいます!!
全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー