昨日2/22は猫の日!

ということで、たくさんの方々から猫にまつわるメッセージを頂きました。

ありがとうございます(=^・ェ・^=))ノ



番組内でお話した、以前飼ってたうちの猫はこちら。




一番丸かった時期は6㎏もあったんですよぉ。

よくよく考えたら5㎏のお米より重いのね(^_^;)



この子は一緒に寝てくれてたのですが、

私が寝たところを見計らって戻ってきてるよと親が言ってました。

私は猫を寝かしつけているつもりでいましたが、

逆に猫に寝かしつけられていたってことですよね(笑)



猫に限らず、ペットは家族同然。

つい親バカになっちゃいますよね(^_-)-☆



☆SHIHO☆