釜石の青葉公園商店街の復興ハウスに

雑誌「BLENDA」 のモデルさんたちが支援に来ていました。



この支援は《笑顔プロジェクト》 が行っているイベントで

今回はプロのカメラマンによる写真撮影。そして服を配布していましたよ。


私もモデルさんたちと一緒に一枚!




いやぁ~モデルさんの隣に写るのは正直…(-_-;)

でもおかげでダイエット本気でやろう!って思いました(笑)



3人は釜石に来たのは初めてだそうです。

お話を伺ったら「実際、子供のサンダルなどがまだ残されている様子を見て衝撃を受けた」と仰ってました。

中でも嬉しかったのは「山など自然がキレイ。きっと街もキレイだったんだろうな。だからまた来たい!」

そう仰ってくれたことですね。

観光でもボランティアでも、来て何かを感じとってくれることに意味があるのでね。

また、お待ちしていまぁ~す(^_^)/



★SHIHO★