雪で戯れる千葉東也
皆々様方、おはようございます!
どんな時間に書いても「おはよう」と言うのはもはや常!
と言う事で、1月31日の昼間に釜石では雪が積もりました。
普段は積もる事が少ない釜石。
さいがいFMのスタッフややっぺしのスタッフも雪を見て大はしゃぎ(笑)
 
雪でハシャぐのは良いですが、交通事故も多発しています。
ドライバーの皆さん、歩行者の皆さん、安全歩行・安全運転を心がけましょうね♪
 
さて、2月1日水曜日の放送は、28日にプレオープンした釜石市郷土資料館の佐々木寿(ひさし)館長をお招きしてプレオープンまでのお話を伺います。
中継は釜石の就職情報を、ハローワーク釜石よりお届けします。
現在の状況や今後の傾向、水産産業系の話などを伺う予定ですよ。
また、今回の中継は大坂美和がレポートします。
初めてのレポートは一体!!!
特集は「釜石のお水」と言う事で、今回はもう一つの名水「山華の雫」をお届けします。
こうご期待♪
 
そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって、新潟だって聞けちゃいます!!
全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
雪で戯れる千葉東也その2
 
みきさー