1月25日の放送は如何でしたでしょうか!
 今回の選曲はオールリクエストでお届けしました!
 アニソンや初音ミク系のVOCALOIDの曲なども募集!!
 また、バレンタインデーに聴く曲やエピソードも募集中!!!  音楽に垣根はありません!
 皆さんのリクエストお待ちしております!!

 暫くはココで告知です!!
 第3週の水曜日は洋楽特集と言う事で、毎月第3週の放送日は洋楽のみOnAir!!

 そんな訳で、洋楽も大募集!!!
 皆さんの好きな洋楽!
 皆さんの好きな音楽を、やっぺしへ教えて下さい!!
 宜しくお願い致します♪

 また、釜石の気になる場所や、「あの施設は無事?」「被災しているの?」などの疑問なども募集中!
 市外や県外に居る釜石出身の方々のちょっとした疑問や、こんな情報が欲しい等も募集しています!
 そして、貴方の〝冬〟も教えて下さいね♪
 普通のお便りなども宜しくお願い致します♪
 そんな訳で、01月04日に流した曲のリストをご報告させて頂きます!

 □ M-1 □ → 歩幅 / ひまり
 □ M-2 □ → 命の花(New Rec.) / DAN
 □ M-3 □ → 明日もし君が壊れても / WANDS
 □ M-4 □ → 勇気の力(acoustic version) / Dew

 今回も色々とリクエストありがとうございました!!
 この調子でリクエストをガンガン流して行きます!
 そして、メッセージやリクエストは何時でも募集してるので、宜しくお願いしますっ!

 番組中でも何時でも構いませんので、皆様の声、お待ちしておりまーす!!
そんな訳で01月25日の曲リストでしたぁー!!

みきさー