希望の光ムーブメント ⇒ かまくらキャンドル
皆々様方、おはようございます!
僕ことみきさーです。
今日の釜石は雪でした。
 
それも、起きたら一面が真っ白で何が起こったのか一瞬分からなかった!的な感覚でした(待
 
釜石はあんまり雪が降らない為か、車の渋滞が酷い……。
仮設から事務所まで、今日は一時間も掛かってしまいましたですよ(涙
 
皆様も、雪・雨の時は早めの準備と移動をした方が良いかもですよー♪
 
さて、今日の番組内容は先週から東京で取材を行っていた阿部志穂の取材レポートをお送りします。
次にゲストコーナーでは、29日に遠野で行われるコンサートの告知と言う事で、釜石レボリューションギター同好会のメンバーをお招きしてコンサートの事をお聴きしたいと思います!
そして、中継は平田にオープンした仮設店舗「平田パーク商店街」からリポート!
店舗の紹介などを行います♪
最後は、釜石の復興イベント「希望の光・ムーブメント」の様子をリポート。
どんな内容で行われたのかをレポートしたいと思います!
こうご期待♪
 
そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって、新潟だって聞けちゃいます!!
全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー