12月28日の放送は如何でしたでしょうか!
 スタジオからは阿部志穂と大堀くるみ。
 中継は千葉東也でお送りしました♪

 他の番組と違って、パーソナリティーも外に出る釜石やっぺしFM。
 それだけ、ご紹介したい場所があると言うのも釜石ならでは!
 なので、毎回出来るかは分かりませんが、こちらのブログで来週のスタジオとリポーターのご紹介をさせて頂きますね!

 そんな訳で、来年最初の放送はスタジオから全員でお送りします。
 メンバーは、千葉東也・大坂美和・阿部志穂でお送りしますよぉー!!

 それでは、本日のみきさーぷれぜんつ放送後記、いってみましょう!!

大堀くるみと響貴永幸
  • 生中継その一!
    • 釜石郵便局へお邪魔し、年賀状事情や震災からの営業についてお伺いしました!
  • ゲスト!
    • 釜石出身のアーティストである響貴永幸氏をお迎えしてお話を伺いました!
  • 神社!
    • 釜石で行われているイルミネーションをご紹介!
  • 生中継その二!
    • 放送中に場所を移動して中継二箇所目である復活した呑ん兵衛横丁を直撃レポート!
  • メール!
    • 皆様からのメールをご紹介!
  • お知らせとプレゼント!
    • 釜石で開かれるイベントや交通情報、今月のプレゼント当選者を紹介!
 以上の内容を、お送りしました。

 今月のプレゼントに関してはこちら!!

大堀くるみと響貴永幸
 今週の放送は如何でしたでしょうか。
 52回目、しかも年内最後の放送でした!
 スタジオからは、今回の放送で卒業の大堀くるみと阿部志穂。
 中継は千葉東也でお送りしました。

 ゲストコーナーでは、4月に登場して頂いた響貴永幸さんをお迎えしてのスペシャルでした。
 スタジオで生歌を披露して頂き、本当にありがたい限りです。
 詳しい内容はコチラに記載 していますので、是非、読んで見て下さいね♪

 中継コーナーですが、今回は何と2箇所から中継!
 しかも一人で!!
 千葉東也が頑張ってくれました!!
 自転車で市内を縦横無尽に駆け巡ってくれたおかげです♪

 そんな訳で、今回の中継は釜石郵便局からと呑ん兵衛横丁からでした。
 こちらも別に記事 をアップしていますんで、是非、読んで見て下さいね♪

 そして、今回の放送で卒業の大堀くるみ。
 本当に一年間お世話になりました。
 最後に大堀さんからコメントを頂き、今回の放送は終了。
 最後にはかまいし災害エフエムのメンバーも入って「やっぺし」を言って頂きました。

 今年一年、本当にお世話になりました。
 来年も宜しくお願い致しますね♪

 来年一発目の放送は1月4日です!
 そこでやっぺしは一周年を迎えます! そんな訳で、ゲストには一回目でお迎えしたゲスト、Ai♪Riasをお迎えして、新しい年を迎えての意気込みや、2011年の事を伺います。
 サプライズもあるかも!?
 今回、中継はお休みして、新メンバーの大坂美和をご紹介!
 また、一回目のゲストである市長からのコメントも届いておりますので、そちらもご紹介します。
 そして、12月31日行われる「復興の鐘」除幕式の様子や、釜石市民の方々からのコメントなどもご紹介しますよ!
 ご期待下さい♪

 それと、番組ではメッセージやリクエストを募集しています!
 毎月第3週水曜日の放送は洋楽特集と言う事で、皆様の好きな洋楽をお待ちしております♪
 そして、皆様からの普通のメッセージ、釜石のこの場所の今は?と言う様な疑問など、何でもお待ちしておりますー♪
 また、〝○○の冬〟 と言った〝貴方の冬の過ごし方〟を大募集!!!
 貴方の〝冬〟を是非、教えて下さいね♪
 全国の皆様から、お待ちしておりますよぉー!!

 ・番組にメッセージはこちら
 ・witterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
 そして、現在はradiko.jp でもFM岩手が聴けます!!
 釜石やっぺしFMの放送が聴いてみたいと言う方、radiko.jp復興支援プロジェクト から全国どこでも試聴が可能なので、是非聞いてみて下さいね♪
 全国の皆様からの暖かい応援メッセージや、やっぱり釜石の疑問などもお待ちしております!!!
 そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!

みきさー