12月7日の放送はいかがだったでしょうか?
放送でも紹介しましたが、本営業を再開したホテルサンルート釜石での結婚式を紹介しました。
 
ホテルサンルート釜石フルオープン
 
ホテルサンルート釜石フルオープン
 
ホテルサンルート釜石は大震災の津波の被害を受け、1階天井部分まで浸水
6月21日から素泊まり宿泊のみの仮営業を行っていましたが、復旧工事を進め、12月1日から1階のレストラン・サンテミリオンと2、3階のバンケットルームの営業が再開しました。
 
1階のフロントも白と茶色の壁をベースに修復。ブライズルームという結婚式の相談窓口も設置されています。室内は華やか。  
 
ホテルサンルート釜石フルオープン
 
ホテルサンルート釜石フルオープン
 
ホテルサンルート釜石フルオープン
 
3月以降も結婚式の予約があったそうですが、すべてキャンセル。
震災後初の結婚式を挙げた山元一輝さん・莉奈さん夫妻はホテルの本格再開に合わせて結婚式と披露宴を行ったそうです。
インタビューで話す2人は本当に幸せそうでした。
ホテルサンルート釜石の新里耕司社長も……、
 
「本営業を再開できて本当に良かった」
 
……と笑顔で話していました。
 
ホテルサンルート釜石フルオープン ⇒ 結婚式
  ホテルサンルート釜石での披露宴。
  会場内は華やかで幸せな雰囲気に包まれていました。  
ホテルサンルート釜石フルオープン ⇒ 結婚式
  披露宴での山元一輝さん・莉奈さん夫妻。お幸せに。  
ホテルサンルート釜石フルオープン
  ホテルサンルート釜石の新里耕司社長  
T-チバ☆