こんにちわ!
気付いたら会社でブログを書いているみきさーです!
 
いやー。
気付いたら今日は土曜日だったのですよねー。
びっくりだ(ぁ
 
さてさて、今日はシープラザ遊で家具の販売が行われています。
その名も内村家具生活応援祭
期間は14日まで。
12日の今日は、他局の番組で申し訳ないのですが、IBCの「すっぴん土曜日」の公開生放送が行われていました。
また、12時からIBCの番組で流れていましたが、もち撒きも行われ、会場に来ていたお客様達にも笑い声が飛び交っていましたよ♪
 
ラジオブース
 
ラジオ生放送中
  ラジオの生放送中!
 
家具販売中
 
本題の家具ですが、全ての商品が大特価。
僕自身もイスを購入してしまいましたが、これが安い!
全ての商品とは言いませんが、2割・3割当たり前な状態でした。
 
お店の方へお話を伺った所……、
 
「今回初めて釜石でイベントを開いた。お客様の入りも大盛況だ」
 
……との事。
僕自身もそうですが、家具とか流された方などには、本当にお得なイベントだと思われます。
 
ただ、仮設住宅は場所によって狭い所もあるので、家具の選び方なども重要になってくると思われます。
皆様も、シープラザ遊まで足を伸ばしてみては如何でしょうか!!
 
 
僕もイスを買い、コンパクトになっているが……
  イスを買った状態。
 
組上がり
 組み立てたらこうなった!
 
トン汁
 
トン汁
  峠の茶屋の方々がトン汁を会場に来たお客様へ振舞っていましたよ♪
  僕も食べましたけど、とっても美味しかったです♪
 
ホットドリンク
  ホットドリンクのコーナーも!!
 
もちまき
  もちまきもやってたよー!
  僕も一個獲得!
 
テーブル
 
こたつ
 
食器棚
 
ベット
 
じゅうたん!
  販売している家具たち!
 
そんな訳で、僕も椅子を購入してしまった内村家具生活応援祭のレポートでしたぁ!!!
  みきさー