こんにちわ!
 みきさーの僕です!
 今日は44回目の放送ですよー!!

 今月の八日で立冬を迎える11月が始まりました。
 仮設暮らしの僕にとっては寒さが厳しい年ですが、釜石市がストーブを配布してくれたので、助かっています。
 でも、それが意外も問題はあります!! 皆さんの寒さ対策を番組を使って発表してみてが如何ですか♪

 さて、本日のやっぺしFMのラインナップをご紹介しましょう!!
 今日の放送は、写真の復元を行っている方々にスポットを当て、お話を伺って来ましたよ♪  また中継では、釜石市鵜住居に出来た〝鵜!はまなす商店街(うーの!はまなすしょうてんがい)〟がオープン!
 現場に行き、お話を伺いながら、お店の紹介をして行く予定です♪
 また、旧仙人峠マラソンで行われてた〝仙人峠マラソン〟のレポートをお届けしますよー♪
 こうご期待♪

 そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jp を使って全国で聴けますよー!!!
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、福井だって、千葉だって、山形だって聞けちゃいます!!
 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪

 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら

 そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!

みきさー