こんにちわ!
 みきさーの僕です!
 今日は40回目の放送ですよー!!
 
 最近の釜石は徐々に寒くなっています。
 夜の最低気温も5度に迫る勢い。
 八幡平などの内陸にある山は雪が振ってる様ですし、秋を通り越して冬ですねぇー。
 
 だがしかぁーし!!!
 釜石にも秋は来ます!!(←当たり前
 
 橋野地区や甲子地区の山々は徐々にですが、紅葉が見れる様になって来ました。
 もう少し山々が秋の華々しい状況になったら写真付きでお知らせしますよ♪
 とりあえず、もう少しお待ち下さいね♪
 
 そんな訳で本日のやっぺしFM、ラインナップはこちら!!
 
 津波で長された思い出の品々。
 自衛隊や警察の捜索隊が捨てずに大事に保存し、それを市が公開し所有者を探している事を震災後の番組でお伝えして来ました。
 震災から半年がたち、まだ電気の戻らない市民文化会館にて取得物の公開をしている市の方へお話を伺う事が出来ました。
 その現場から中継で生の声をお伝えします。
 また釜石の情報誌が復活している中、震災前から発行している『かだってタイムス』や、今回から初めて発行となった『キックオフ』の紹介もしますよ!!
 ゲストやプレゼントの当選発表もありますよん♪
 こうご期待♪
 
 そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、山形だって、千葉だって、聞けちゃいます!!
 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
 そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー