こんにちわ!
 みきさーの僕です!
 今日は39回目の放送ですよー!!
 
 今日の朝、何時も通る平田の道路にある温度計が17℃を指してしました。
 何時もより暖かい朝のはずなのに、寒いのはきっと心が寒い所為なのですね……(ぁ
 
 冗談は置いておくとして、最近は雨も降らずに心地の良い天気が続きます。
 あ、天気ネタばかりなのは、決してネタが無い訳じゃないですからね?
 
 紅葉まだかなぁー。
 
 そんな訳で本日のやっぺしFM、ラインナップはこちら!!
 
 今日は24日と25日に開かれた〝いしがきMusicFestival2011〟の三陸前夜祭の様子を特集でお送りします!
 中継は釜石の花露辺でイカ漁の準備を行っている漁港へお邪魔し、漁に出る気持ちなどをお伺いします♪
 そして、今回の選曲は『秋のオールリクエスト特集』と言う事で、番組が始まってから頂いたリクエストから選曲!
 あんな曲リクエストしたなぁーと言う曲も出てくるかも!!
 こうご期待♪
 
 そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、聞けちゃいます!!
 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
 そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!
 
みきさー