必ず夜中(と言っても午前3時から午前4時ですが)に目が覚めるみきさーです

 寝不足は色々と危険なので、ぐっすり寝たいのです……(苦笑

 

 まぁ、そんな事は置いておくとして、今回は秋のオールリクエスト特集第一弾と言う事で音楽を選曲!!

 番組が始まってから頂いたリクエストから選曲させて頂きました♪

 秋のオールリクエスト特集第二弾もありますので、リクエストお待ちしておりまーす!

 

 また、釜石の気になる場所や、「あの施設は無事?」「被災しているの?」などの疑問なども募集中!

 市外や県外に居る釜石出身の方々のちょっとした疑問や、こんな情報が欲しい等も募集しています!

 そして、貴方の秋も教えて下さいね♪

 普通のお便りなども宜しくお願い致します♪

 そんな訳で、09月14日に流した曲のリストをご報告させて頂きます!

 

 □ M-1 □ → 10years / 渡辺美里

 □ M-2 □ → ENGLISHMAN IN NEWYORK / STING

 □ M-3 □ → 霹靂 / BRAHMAN

 □ M-4 □ → THE KIDS ARE ALRIGHT / Hi-STANDARD

 □ M-5 □ → ビューティフル / 毛皮のマリーズ

 

 今回も色々とリクエストありがとうございました!!

 この調子でリクエストをガンガン流して行きます!

 そして、メッセージやリクエストは何時でも募集してるので、宜しくお願いしますっ!

 

 また、番組中でもメッセージなど受け付ける事が可能となりました!

 番組中でも何時でも構いませんので、皆様の声、お待ちしておりまーす!!

そんな訳で9月14日の曲リストでしたぁー!!

 

みきさー