こんにちわ!

 みきさーの僕です!

 今日は36回目の放送ですよー!!

 

 夏の終わり、秋が始まりそうな予感。

 そんな日頃の釜石ですが、やっぱり日中はまだまだ暑いのです(待

 でも、秋が近づいている事を徐々に感じられる日々に四季を感じますねぇ。

 そんな秋、貴方の秋を私達にも教えて頂けませんか?

 宜しくお願い致します!!

 

 そんな訳で本日のやっぺしFM、ラインナップはこちら!!

 

 9月11日で震災から半年が過ぎます。

 人によっては長かったり、短かったり……。

 そんな想いをラジオに乗せてお送りします。

 また中継では、仮設団地で暮らす方々のサポートをする為のサポートセンターから中継!

 センター長に半年の想いとこれからの事を聴きますよ♪

 また、中継先には大平ソーランをお届け!
 さらに!!

 先月のプレゼント発表もあるよ♪

 こうご期待♪

 

 そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、鹿児島だって、熊本だって、神奈川だって、大阪だって、聞けちゃいます!!

 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪

 

 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp

 ・番組にメッセージはこちら

 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!

 ・プレゼントの応募はこちら

 

 そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!

 

みきさー