こんにちわ!

 みきさーの僕です!

 今日は34回目の放送ですよー!!

 

 早いですよねー。

 やっぺしが放送を開始して次で35回目。

 その間に1000年級の震災を経験したり、人の暖かさを身を持って体験したり、家のありがたみを理解したり。

 でも、やっぺしはまだまだ走り続けます!

 そんな訳で本日のやっぺしFM、ラインナップはこちら!!

 

 今日のゲストコーナーは釜石で整骨院を営む釣り人をご紹介。

 震災から書き続けてきた日記を出版し、その想い等を聞きます!

 また大槌町で開かれた〝「絆」コンサート〟をリポート!

 岩手・秋田県警察・大槌高等学校吹奏楽部の3団体が出演・ジョイントした様子をお届けします!

 また、中継は沖縄から来て頂いている那覇太鼓「エイサー」をご紹介!

 

 そんな盛り沢山な今週の放送は、FM岩手は勿論、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって、大阪だって、兵庫だって、青森だって、秋田だって、埼玉だって、聞けちゃいます!!

 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪

 

 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp

 ・番組にメッセージはこちら

 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!

 ・プレゼントの応募はこちら

 

 そんなこんなで、放送予告でしたぁ!!!

 

みきさー