こんにちわ!!

 暑さで溶け出してまた固まってそして溶けている僕です!

 でも負けません!

 体がばてても気持ちは負けない様にします!!

 

 あ、最近の気温差が激しいので適度な水分補給と熱射病対策はお忘れなく!!
 
そんな訳で7月13日の放送内容です。

T-チバ☆

  • オープニングでサプライズ!
    • 突然ミチプロに所属するレスラー乱入!楽しい会話を繰り広げてくれました!




  • 大槌大運動会!
    • 大槌で開かれた復興イベントをリポート!




  • 中継コーナー!
    • 釜石シープラザで開かれたJAZZコンサートを生中継!!




  • ヨネスケ!
    • ヨネスケさんが釜石に!その時の様子とコメントを紹介!!




  • 釜石港まつり!
    • 17日(日)に開かれる港まつりについて、いち早く紹介!




  • お知らせとプレゼント
    • 釜石で開かれるイベントや交通情報、今月のプレゼントを紹介!




 以上の内容を、お送りしました。

 今月のプレゼントに関してはこちら!!

 
 今日は港まつりの様子を取材して来ましたけど、盛り上がっていましたよー!

 太鼓に虎舞に三味線にと色々とステージが繰り広げられていました!

そんな訳で、29回目の放送は港まつりの様子などを中心にお送りましす!!

もしかしたらサプライズがある・・・・・・かも!(笑

 
 また、番組ではメッセージやリクエストを募集しています!

 皆様からの普通のメッセージ、釜石のこの場所は?と言う様な疑問など、何でもお待ちしておりますー♪

 

 ・番組にメッセージはこちら

 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!

 ・プレゼントの応募はこちら

 

 そして、現在はradiko.jpでもFM岩手が聴けます!!

 釜石やっぺしFMの放送が聴いてみたいと言う方、radiko.jp復興支援プロジェクトから全国どこでも試聴が可能なので、是非聞いてみて下さいね♪

 全国の皆様からの暖かい応援メッセージや、やっぱり釜石の疑問などもお待ちしております!!!

 そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!

 

みきさー