こんにちわ!
 みきさーの僕です!
 今日は25回目の放送ですよー!!
 
 今日の内容は、20日に再開したシープラザを生中継でお届けします!
 そして、先日に「三陸おのや」の小野食品が再開したので、その様子をリポート!
 更には東京銀座にある岩手アンテナショップに行っている釜石特産店の店長さんに電話で繋ぎ、様子を伺います!
 盛り沢山な今週の放送は、radiko.jpを使って全国で聴けますよー!!!
 
 東京だって、仙台だって、北海道だって、沖縄だって聞けちゃいます!!
 全国の皆様、リクエストやメッセージを募集していますよー♪
 
 ・全国で聴けるサイトはradiko.jp
 ・番組にメッセージはこちら
 ・twitterのアカウントは@kamaishi_fmまで!
 ・プレゼントの応募はこちら
 
 そんなこんなで、放送後記でしたぁ!!!
 
やっぺし@みきさー