こんにちわ。

本当にお久しぶりです。

事務ワーク中の僕です。

今日は落ち着いてお仕事をしています(笑



さて、先月の20日から更新が止まっていました。

本当にすみませんでした。

支局員、全員が無事に生活していますですよ♪

僕は仮設が決まるまで、事務所生活ですけどねー(苦笑



とりあえず、過去の事に関してはやっぺしの公式ブログを見て頂けると助かります。

こちらに取材でお世話になった会社様や、イベントの様子などをUPしています。



それと、釜石支局に新しく入った方がいらっしゃいます!!

公式ブログで紹介していますので、興味ある方は見てみて下さいね♪









次はお知らせです!

現在、4月20日にご紹介したサイト様では、インターネットを使っての可聴が出来なくなりました。

AUの携帯をお使い頂いている方はリスモで聴く事が出来ますが、それ以外の方は出来ませんので、ご注意下さい。

今は、radiko.jp復興支援プロジェクトにて東日本沿岸地域のラジオが聴けます。



全国の皆様も聞けますので、出身地のラジオを聴いて見ては如何でしょうか?
あ、期間限定なので、何時かは無くなってしまいます。

お早めにお願い致しますね♪

その中で、たまにで構わないので、「釜石やっぺしFM」をFM岩手から聴いて頂けると嬉しいです♪





さらに!!

番組中でネットが確認出来る様になります!!

FAXの番号も変更となりますので、ここで告知させて頂きますね!!





FAX : 0193-55-4202

メールはこちらから!!







以上です。

これからも「釜石やっぺしFM」を宜しくお願い致しますね♪
































やっぺし@みきさー