24日に釜石市内にスタジオを開設しましたビックリマーク


これからは、釜石の情報を

間近で瞬時に伝えていくことが出来るようになりましたcandy☆


その為、FAX番号が変わりました。

新しいFAX番号は0193-21-1318

メールは今まで通り、FM岩手のHPへアクセスし

釜石やっぺしFM専用のメールフォームから送って下さい。

アドレスはhttp://www.fmii.co.jp/kamaishi/

あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしています。



正直ガレキの街中を見ると何も言葉に出来ません。

でも、釜石市民はこの大変な状況の中でも

生かされた命をなんとか笑顔で前を向いていこうとしています。


先日、釜石市内でも卒業式が行われました。

避難場所から登校してきている児童も少なくありません。

でも、卒業生みんなが笑顔だったんです。

なんだか、私の方が元気をもらっちゃいました。


私達は、今それぞれが出来ることをし

一緒に前を向いていきましょう!!