3/9 15時~の放送は早くも第10回目ビックリマーク


1月から始まった釜石やっぺしFMですが

これから、どんどん進化をしていきますよぉ~わーい



まず、第1の進化は、<生中継>


大堀くるみチャンが釜石の鮭・マス孵化場から生中継しちゃいます。

・・・ってことは、スタジオは私、阿部志穂1人ってことです。

ちょっとドキドキlove*どきどきっ



その他、第10回目の放送では、

盛岡の『三陸浜料理 寿司 一の○(いちのまる)』

店長 高橋剛一さんをゲストにお迎えします。

高橋さんは、釜石出身だそうですよ。

どんな話しが聞けるか、今から楽しみです。



そして、一つ前の記事の釜石山田道路開通について

つりっこ釜石のコーナー

イベント情報、プレゼントコーナーもあります。

お楽しみにっ(^O^)/



ピンクチューリップ番組では、リクエスト・メッセージ・釜石の情報もお待ちしていますチューリップ

出来るだけ放送内でご紹介しますので

↓下記URLからアクセスよろしくお願いします♪

http://www.fmii.co.jp/kamaishi/





P.S.第2の進化は、4月に起こる・・・・・むふ~



やっぺし@SHIHO