釜石やっぺしFMナビゲーター

2人の周りにはHAPPY報告が満載!


まずは、大堀さんの周りは

2人のご友人に赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃんが産まれたそうですぱちぱち


そして、私、阿部の周りは

1人が3月に結婚結婚式をする予定で

もう1人は赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃんが産まれましたぱちぱち


そこで、何か贈り物をしたいよねという話をしていた際、

釜石にあるバルーン屋さん

風船『バルーン工房 きくちや』 を見つけました。


バルーン屋さんの入り口には、

様々なバルーンギフトや、おむつケーキなどが並んでいて、早速注文。


注文方法や、詳細は明日2/23(水)15時~の釜石やっぺしFM

番組内でご紹介しますが、写真だけUPしときます。


(結婚式用 バルーンギフト)
FM岩手 釜石支局


※おむつケーキとは・・・

まるでホールケーキに見えるような出産祝いにはもってこいのギフトで、

ケーキのスポンジ部分に実はオムツが入ってます。

それに赤ちゃんの為のベビーグッズを組み合わせて、可愛くラッピングしたものです。


(アンパンマンのおむつケーキ)
FM岩手 釜石支局


(天使のおむつケーキ ホールケーキバージョン)
FM岩手 釜石支局


(天使のおむつケーキ 四角いケーキバージョン)
FM岩手 釜石支局


この4つのギフトは、

私達がそれぞれ店員さんに要望を伝えて作って頂いたものです。

バルーン・おむつ・雑貨などを組み合わせると、可能性はインフィニティ無限大!



FM岩手 釜石支局


FM岩手 釜石支局

結婚式・出産祝い以外にも、

誕生日、ピアノやバレエの発表会、

ホワイトデーのギフトにもオススメですよ♪2


また、インターネットからも販売していますよ。

詳しくはこちらhttp://kikuchiya.net/


ぜひ、あなたの大切な人のギフトにプレゼント赤



やっぺし@SHIHO