新成人のみなさん、おめでとうございます!!

SHIHOです☆


昨日、私と大堀さんは

釜石市の着物成人式を取材してきましたょ。

最初から最後まで式典を拝見させて頂いたので

私も一緒に20歳の気分に~音符(笑)


そして、成人式に生演奏!!

これは良かったですよ。

やっぱり生音は優しい音を作り出してくれる。

釜石市 市民吹奏楽団の方々お疲れ様でした。

いやぁ~全体的に釜石の成人式は温かかったなぁcandy☆


FM岩手 釜石支局


実は、明後日の放送で

新成人のある方をクローズアップします顔

詳しくは、番組で~手


その他にも番組では釜石の情報満載でお届けします。


毎週水曜日15時~FM岩手をよろしく!!