SHIHOです☆


昨日の放送を聞いて下さった方、そしてメッセージを下さった方

ありがとうございましたcandy☆


無事、第1回目の生放送終了しました!!


今回のゲストは

釜石市長の野田武則さん

釜石出身アーティストai♪Riasの高橋郁代さん・佐藤明子さんでした。


足元が悪い中、FM岩手本社まで来て頂きありがとうございました。

おかげさまで、いいスタートを切ることが出来ました。


実は、釜石元気隊の4人の初顔合わせが12/17だったんです!

私に関しては、千葉県から引っ越してきたのが24日だったので、

17日以降、合流できたのが25日。

番組の土台作り、流れ、最終的なところに持ってくるまで

約2週間で第1回目放送え゛!という日程で・・・。

だから、みんな緊張していたんですよぉしーっ

でも、みなさんからのメッセージが励みになりました。

これからも、どんどん番組宛てにメール・リクエストお待ちしています。


メールはポチっとなこちらの『釜石やっぺしFM』メールフォームからお願いします。

http://www.fmii.co.jp/kamaishi/

そして、来週も釜石市の情報盛りだくさんでお届けしていきますので、

よろしくお願いします。オンプ


ピンクチューリップ打ち合せ風景ピンクチューリップ

FM岩手 釜石支局

(左手前から奥にかけて、私・野田市長・ai♪Rias

右手前から大堀さん・佐々木茂博支局長)


FM岩手 釜石支局
(1列目:左からナビゲーターの大堀さん・私・ai♪Riasの佐藤さん・高橋さん

2列目:菅野さん・FM岩手村田社長・野田市長・ミキサー大樹くん・釜石支局長)