こんにちは、釜井果樹園ですビックリマーク

にっこり発売中です!今年も大きくて甘いですよ~にっこり

 

にっこり梨は、とても縁起の良い名前で、

お歳暮にも大変喜ばれる人気の品種です笑い

お日持ちもよく、冷暗所や冷蔵庫の野菜室などで保存すると

お正月位まで保存が利きますよ。

 

5Kg箱の個数やお値段はこちらをご参考にお願い致します。

ちょっとした手土産などに2個入りも人気ですよ。

二個入りのお箱はこちらになります↓

 

外パッケージににっこりのお写真付きで、

中身はこんな感じで大きなにっこりが2個入ります!

 

にっこりは、びっくりするほどの大きさが特徴で、平均重量が

約800グラム!!幼児の顔ぐらいあります。

 

もちろん味も抜群で、甘くて食感がなめらか。

きっと満足いただけます。

 

遠方からも沢山の皆様にお越しいただき、有難うございます。

 

先日は、大型バス2台で東京方面から、釜井果樹園に70名程の

お客様にもお立ち寄り頂きましたびっくり!!

 

ご試食をした頂いたり、商品のご説明をしたりと忙しくしていたため、

残念ながら撮影をする時間はなかったのですが、

沢山の方に梨をご賞味頂けたこと、とても嬉しく思いました!

 

にっこり梨は、1個からもお求めいただけますので、ご自宅用にも是非どうぞ!

 

大きなものは箱にも入らず汗

バラ売りとなっておりますが、

初めて見る方はびっくりする大きさのようですわーい

 

今朝収穫したにっこり梨です↓

直売所の前にずらりと並んで箱詰めをまっております。

 

作業、頑張ります!!!!

 

にっこりの直売所での販売は11月中旬ごろまでとなります。

ご予約配送もそのころまでにお願い致しますお願い

 

 

 

【直売所の営業時間】

朝8:30~夜20時までとなっております。

 

お電話・FAX・メールでもご注文をお受けしております。

 

 

全国発送承りますトラック

FAX注文書はこちらからダウンロードしてくださいねグッド!

 


釜井果樹園
〒321-0901 栃木県宇都宮市平出町2755

 

TEL:028-661-0893
http://kamainashiyasan.com/

 

この看板と黄緑色の屋根が目印です!

 

 

 

 


釜井果樹園が栃ナビ!に掲載されました↓

口コミなどもどうぞよろしくお願いいたします。