伊豆山神社 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

サナギから蝶になる

エネルギーセラピーを

提供しています🦋



吉野 理恵です



先日、

静岡の方に行く用事が

あったので



『伊豆山神社』に

行ってみましたキラキラ




『伊豆山神社』って

キョンキョンの奉納した

鳥居がある

ということで、

見てきましたよっルンルン



鳥居の奉納って
凄いなキョロキョロ


『伊豆山神社』は
熱海駅から
バスで10分くらいのところに
ありました


例により
バスは1時間に1本or2本
くらいなんで
確認して行った方が
いいですねウインク


『伊豆山神社』
知識としては、
源頼朝と
キョンキョンの鳥居しか
頭になくって(苦笑)


行ってみたら
ハイキングもできる
模様……
と言っても本殿は麓?
なんで、
本宮を、目指す感じ
ですね



役小角が
祀られていたから
修験道なんでしょうね


知ってたら
登りたかったな~指差し


みる限りじゃ
厳しそうじゃないしキョロキョロ


また来る機会が
あれば、
登るぜ!


行った時に
看板猫猫
おさわりできた目がハート
(言い方がやらしくて、スミマセンタラー)
癒されましたわ~