簡単な開運方法 | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

お店をしていた時に

本で読んだ知識なのか

人に教えてもらったのか

忘れてしまったのだけど



意識的に

していたことがある



それは

繁盛しているところ

にぎやかなところ

を選んで行っていました



基本的ネクラ気質

あるので

人の多いところは

嫌い……なんですよ

(水星が蠍座さそり座やしね〜

全ての人がそうだとはいいませんよ〜)



お店を継続する為に

行ってましたよ~



今、思えば

エネルギーを

頂いていたんでしょうね!



てなわけで

【二の酉】に

行って来ましたわ〜ラブラブ



都心部だから

鬼のように

並ぶ時間もかかるかガーン

と心配して行きましたが

私の予想より

楽にお参りが出来ました〜

良かった〜照れ



普段の『鷲神社』に来たことも
ありますが
全然、違う雰囲気でしたキラキラ
(当たり前やけど(笑))

お参り終わって
出口を探してたら


















あんぐり
こっちも酉の市?


よく見たら
お寺の酉の市でした!
お寺の酉の市もあるのね!
と知りました~

【酉の寺】って書いてあるヒヨコ


縁起物の熊手のお店が
めちゃめちゃ並んでいたから
道、渡ってのお寺が
繋がってるような感じ


そのくらい
なんやろ、辺り一帯
【酉の市】の世界?
って言う感じの雰囲気だから


道、渡ってお寺って
よ~く見ないと
わかんない驚き


ありがたく
こちらのお寺も
お参りしましたラブラブ


今年の【酉の市】は
【三の酉】まであるので
28日の【三の酉】に
開運したい方は
是非、行かれてみてはウインク流れ星