新しいことをどんどんやろう! | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

吉野 理恵ニコニコです



実は

今日 

人生で初めて

自分で赤飯を

炊きました♡



今まで

赤飯の素とか

使って炊いたことは

ありますが



もち米を研いで

小豆を洗って

下茹でして

その茹で汁と小豆ともち米を

合わせて

初めて、赤飯を炊きましたひらめき飛び出すハート



初めての

赤飯は

少し、水加減が

多かったかなぁ?

どうやろな知らんぷり



炊けた時には

こんなんで

できるの?

という思いと

ちょっとした達成感がニコニコニコニコニコニコ流れ星



なんで

今まで

赤飯を炊くことを

なんだか、よくわからないけど

勝手に難し〜く

考えていました



嗚呼、

思い込みって

恐ろしい泣き笑い(苦笑)



新しいことを

始めるって

勇気がいることだけど



こんな小さなことでも

やったら

いいよね!




コンフォートゾーンを

抜けるって

そんに大きなことで

なくっても

いいね!



小さなことでも

沢山したら



景色は

変わってくるね指差しスター







じゃ〜ん!赤飯♡
うちには炊飯器なくって
いつも鍋でやってる

めちゃ、もちもち、してたわぁハート