迷ったら | あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

あなたはあなたのままでいい。私もわたしのままでいい

日常で感じたこと、占いの活用の仕方とか心理学で学んだことを書いています

お寺や神社に行った記録も書いています

占いと心理を

実践、研究中〜キラキラ

吉野 理恵ですニコニコ



久しぶりに

墓参りに行こう!

と思って



今回は

婆ちゃんとこ

(母親方の墓)にも

行こうと

思いまして




レンタカーを

借りました車💨💨💨



先に、婆ちゃんとこから

と思っていたんですが

(婆ちゃんとこに

全然行けてなかったんで)




待てよキョロキョロ流れ星

易の神様に

聞いてみよ〜っうと!




で、結果

父親 乾為天
母親 澤雷随



どちらが先でも
良さそうですが……真顔



父方が先♡
ですね飛び出すハート




八卦でも乾は父親を
表しますし




タロットカードでも
良かったんですが



ズバリ
の答えが聞きたいときは
易カードを
使っています




しかし、
必然ですね………不安不安不安